モップガール 4話

【ゲスト】小出早織(品川真理役) 坂本真(塚田浩平役)
結末はともかく、事の真実は開始10分も経たずに分かってしまいました。同じような落とし方のドラマを見たことがあると記憶しているんですが、詳細は忘れてしまいました。
北川景子の演技は最初はキャラクター的すぎると思っていたんですが、役が板に付いてきたのかこちらが慣れたのか、ナチュラルに見れるようになりました。とにかく一生懸命な所に好感が持てます。

特に今回の塚田浩平が死ぬ時の動揺っぷりは、演出の指示のおかげなのか、役に入り込んで自然に出てきたものなのか分かりませんが、凄く良かったです。しかし、ナイフが1度刺さっただけでは簡単には死なないと思うんですが、目を瞑る事にしましょう。