2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

創聖のアクエリオン 19話 けがれなき悪戯

うつのみや理さん作画監督の回。色々賛否両論あるようだが、全体的に良かったと思いますよ?まぁ、やっぱり皆が言うように異世界と現実世界をきっちり分けた方が良かったんじゃないかなと。一番良かったのは冒頭のプールのシーンの作画でしたけど。ちなみに…

選挙だーー!

小泉さん記者会見全文さて、郵政民営化は否決されて解散されたわけだが、小泉さんのこの演説に感動した。 今まで、あまりいい印象をもっていなかったのだが、この郵政民営化に対する思い、 そして解散に至った決意を見て、感銘を受けた。強い信念というのは…

いよいよ

郵政民営化参院本会議採決はいよいよ明日1時から!可決か!否決されて解散か!どうなるんでしょうね〜楽しみです。

かみちゅ! 04話 「地球の危機」

突然の総理大臣からの依頼。ゆりえはもう全国的に有名なのかと思ったが、 そこら辺は突っ込んじゃいけないみたいなのでやめとこうw でも、突っ込みたいところがいっぱいあるんだよね〜捉えられた火星人、しばらく気がつかなかったが、もっち〜ではないか! …

奥さまは魔法少女 第5話 『大人ならOKよ、ということ』

脚本:桶谷顕 演出・絵コンテ:三浦辰夫 作画監督:赤尾良太郎 浅羽が吉田松陰について調べて来いと巽に命令をする。 吉田松陰が現代の時代で生き方を探るなんて話は、浅羽が巽を試すために作ったウソだろうか。資料とはそれについての略歴だとかそういうも…

イノセンス

イノセンス スタンダード版 [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2004/09/15メディア: DVD購入: 5人 クリック: 148回この商品を含むブログ (510件) を見る借りて見ました。ちょっと分かりにくいところがあったけど、とても…