イエヤスMAX

CBCでのみ放送されているイエヤスMAXというお笑いネタ番組があるんですが、そこで細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の「リアルに吐く人」でおなじみ、サワー沢口がネタをやっていました。
とりあえずやっていることが表現しづらいので詳細は省きますが、細かすぎて伝わらないモノマネを次々やっていくという形です。


とりあえず覚えているもので、バックトゥザフューチャーのビフのモノマネと、ファミコンゼルダの伝説のブーメランを投げて返ってくる音&それが敵に当って返ってくる音 なんてのがあったんですが、この番組の観客は女性が中心なので会場内でのウケはいまいち(笑)
しかし、分かる人には爆笑もののネタでしたよ。また出てくれないかなぁ。