レイザーラモンRGのオールナイトニッポンR

HGが忙しいということで、RGが「YMCA」の宣伝もかねて1日のみのパーソナリティー
90分間愚痴を聞いてくれということで、
やたらと自虐ネタが多く、こっちが少し悲しくなってくるw


大学時代は漫画家を目指していたらしく、ヤングマガジンのあと一歩で賞を受賞。
レイザーラモンHGの才能を一番最初に見いだしたのは、俺だ。と豪語していた
バンドもやっていたということを話していて、その頃はメタルバンドで、
今もちょくちょく曽我部恵一さんとかと、一緒にやっているそうだ。(うろ覚え)
AMでは珍しく、メタリカが流れた。
目指す芸人は清水ミチコさんや、関根さんなどの1人で多彩な芸を持つ人に憧れているようだ。
HGには老人になるまであのキャラをやって欲しいとも、言っていた。

と、まぁ一連のRGが話したことをまとめたんですが、
結構引き出しが多く、もっと経験を積んでトーク力が上がればラジオでやっていけるんではないかな、と思いました。途切れ途切れながらも、何とか面白くしようとしていて好感が持てました。
正直、お笑いには向いてない。と、誰もが思っているだろうしTV映えはしないので、
もっとTV以外の方面で仕事を固めたほうがいいんじゃないかなぁと、思いましたねw
ランキングオンライン