M-1グランプリ2005決勝 笑い飯のほうが面白かった。

う〜ん、なんでしょうねぇ。ここで笑い飯が優勝してもおかしくは無いはずなんですが。
審査基準は面白ったと思ったほうが勝ち。
そして審査員の方々はブラックマヨネーズを選んだ。
この結果には文句のつけようも無いことなので納得できないということではありません。


が、個人的には笑い飯のほうが笑えるところが多く最後のほうは笑いっぱなしだったので
あ〜、笑いのツボが違うのかなぁと、あれこれ考えたりしました。


今日やっていた、年忘れ!吉本お笑いオーケストラで笑い飯がネタをやっていたんですが、
これもなかなかのもの。こっちのネタをM-1でやっていたらもしかしたら勝てたかもしれないw


年末だからとくに忙しいと言う事も無く、
今日もTVを見たりして年越しを満喫しようと思っている午後15時半。
カウントダウンの時ラジオなに聴こうかな・・・