M-1グランプリ2006 第1回戦

やってまいりました、M-1の季節です。
え〜っと、まだ1回戦のところまでしかみてません(汗
ものすごいタイムラグがありますが、ひとまずここまでの感想を。


南海キャンディーズのネタは個人的には好きなんですけど評価が低かったですねぇ、山ちゃんの突っ込みがいつもより弱い気がしたので、惜しいなとは思いました。


続いてチュートリアル。なんというかラジオコントを聞いているような感じでした。
こういうネタは非常に好きな部類に入るので、
とても面白かったんですが笑い飯に残念ながらおよばず。
初めて漫才を見たブラマヨは、これもラジオで聞いても面白そうな感じのネタでした。
しかし、勢いと展開の発展においてチュートリアルに勝っていました。


とりあえず残った3組は納得のいくものでした。
続きの感想は明日になりそうですw