アニメージュ「この人に話を聞きたい」雑感

今回はufotableの社長、近藤光さんのインタビュー。今後のufotableの方針とやりたいことが熱く伝わってきました。
コヨーテは東海地方ではやっていないので、寂しく感想を眺めたりしているのですが評判はいまいち。といいう印象。近藤さんは、疲れたときに気楽に見れるアクション物がやりたかったと仰っていますが、それがつまらなければさらにストレス(笑)。僕は気楽に見れるものなんて、アクション物ではないにしろ今のアニメ界には溢れていると思うので、もっと濃ゆいものを作ってほしいなぁ。
裏で進めているらしい「ロックンロールシリーズ」ってのがとても面白そう。早くお目見えして欲しいです。