6月2日放送分 感想

シムーン 第9話

西岡忍さん作監だったので絵が美しかった。それ以外の部分は、相変わらず分かりにくい設定を理解しながらドラマの展開を見なければならないのでのめり込み辛いというのがあり残念。

xxxHOLiC 第6話

わざわざあそこまでする必要はあったのか?と思ったのと、あの主婦がパソコンにはまってしまうのは現状に満足がいっていないだろうからで、原因はもちろん主婦自身にもあるでしょうがそれをなんとかするべきなのは父親なんじゃないのか?って部分がありました。まぁ、でも伝えたかった事は侑子さんの言葉が全てを表しているので問題はないんですが、題材がパソコンでなくてタバコでも良かったんじゃないかと思います。