「金曜JUNK2 エレ片のコント太郎」

こちらも基本的にエレキコミックラーメンズを知らない人に紹介みたいなのがなかったのですが、コントと3人(特にエレコミの谷井さん)の突き抜けたお馬鹿っぷりが面白いと思えれば、なんとか入っていけると思います。
たぶん、こういうノリは受ける人には受けるし、駄目な人には駄目と極端に分かれると思います。



個人的には後半ちょっとどこかで聴いたようなコーナーのプレゼンがあったりして、ちょいと微妙な感じがしましたが、前半のほうとコントが面白かったので今後も聴きたいと思います。
コーナーは谷井さんが提案したものがいっぱいあるけど、補足しきれなかったのでそこら辺は他のブログなどでご確認ください。