新番組チェック 追記

MBSラジオゴチャ・まぜっ!という番組は元々ある番組でした。
新番組情報が更新されていて、野中藍さんは火曜日に移りキングコング極楽とんぼと一緒に番組をやるみたいです。聴く気をやめます(笑)


MBSの新番組で気になるのは陣内智則さんのゴーJ!という番組と麒麟のラジオゴーK!という番組。
陣内さんのほうは、ちょくちょくJUNK2のやつを聞いていて、スタッフの腕によってどれだけ違ってくるのか気になるので聞いてみたいと思います。
陣内さんの番組は金曜1時〜2時、麒麟の番組は同じく金曜2時〜4時55分。


あと、ラジオ関西で日曜24時〜 「集まれ昌鹿野編集部」という小野坂昌也さんと鹿野優以さんの番組が始まるということで、これは絶対聴かねばなと(笑)