mixiにコミュニティを立てました。

mixiで「アニメ批評・研究・推進委員会」というコミュを作りました。


膨大な量のアニメ関連コミュニティを検索してみても、アニメ全体を包括していて目的がはっきりしているようなお目当てのコミュがなかったので、この度創立しました。


アニメの未来を考えるということで、今後ますます発展していく事業だと思っていますが、はたしてこのままいくとアニメ業界というのはどういうことになるのか?
一体アニメには何が望まれているのか?今後、アニメを見る人が減るのかどうか。などなど
いろんなことをやっていきたいと思っています。(人が集まればですが・・・)


今の所トピックは4月新番組についてのみですが、人が増えたらどんどん増やしていこうと思います。興味がある人は是非。