BSアニメ夜話 第6弾決定!

待ち望んでいたアニメ夜話の第6弾が5月2日から放送されます。
ラインナップは
5月2日(火) 23:00〜
ヤッターマン」 1977年〜79年 / 総監督 : 笹川ひろし

5月3日(水) 23:00〜
王立宇宙軍オネアミスの翼」 1987年 / 監督 : 山賀博之

5月4日(木) 23:00〜
イノセンス」 2004年 / 監督 : 押井守

となっていますが、4日イノセンスのBBSの中身が前回のうる星やつらのままですね。


そういえば、ヤッターマン見たか見てないか記憶がはっきりしない・・・
逆転イッパツマンは確実に見てたんですが。
王立宇宙軍は色々話には聞いたりするんですが見たことないですねぇ。
キャラデザ/作監が貞元義行さんで、あと2人作画監督に飯田史雄さんと森山雄治さん。
飯田さんはキャシャーンの回でもゲストだったんですが、今回はどうでしょうか。
また生作画が見たい(笑)
岡田さんが企画に関わっているので濃い話が聞けそうです。
イノセンスは見ているので、この作品をどう語るのかとても興味深いです。