よみがえる空 第1話「初めての仕事」

脚本:高山 文彦 絵コンテ:桜美 かつし 演出:渡辺健一郎


う〜ん、日常描写は細かくてよかったんですけど1話としては物足りないですね〜。
先に小松救難隊の活躍を描いといて最後に主人公の内田一宏が出てきて、2話でこの1話のような日常描写をやったほうが掴みとしてはいいような気もするんですが。


しかし、なんか主人公の声に違和感があるwはりきっているんだけど声からでは、その様子は読み取れないような微妙な感じの声ですね。
この声優の宮崎一成さんは「かみちゅ!」で二宮健児をやっていて、こちらはピタリ!とあっている声なんですけどねぇ。これから内田一宏としての成長した声が聞けるといいんですが。