菊地美香

今日は、舞-乙HiMEでアリンコ役の菊地美香さんを取り上げます。


彼女はデカレンジャーのデカピンクでもあり、
ニャンちゅうワールド放送局のお姉さんでもあるわけで、活動の範囲が幅広い方です。


あ〜、あとツバサでモコナをやってますね。
まぁ、はてなキーワードを辿れば分かる事ですがw

さて、アリカ・ユメミヤですが、彼女は明るく非常にやんちゃな性格で、
現在母親捜索中。という設定のキャラ。

菊池さんの声は、どこかホワ〜っとなるような感じもあり、喋りははっきりしております。
なんというか、ちょっと感情の表現が平坦な気もしますが、それはこれから
の展開をみて判断していきましょう。

というわけで、このまま声優への道へ走るのか!?という菊地美香さんの紹介でした。




余談ですが、小清水亜美さんはああいうクールなキャラもできるんですねぇ。
これからも様々な演技の幅を見につけ活躍していって欲しいです。