選挙だーー!

小泉さん記者会見全文

さて、郵政民営化は否決されて解散されたわけだが、小泉さんのこの演説に感動した。
今まで、あまりいい印象をもっていなかったのだが、この郵政民営化に対する思い、
そして解散に至った決意を見て、感銘を受けた。

強い信念というのは大事だが、それが間違っていたらなんの意味もない。しかしこの民営化は正しい。

ここの記事にマスコミが印象操作をしてカットを色々としている、
とあるが確かにここ最近のマスコミは、しっかり見ているわけではないが郵政反対であって、解散万歳、そして民主党を押している感じがする。

でも他のニュースやらもあるわけだし(別にやらんくてもいいようなニュースもあるが・・・)編集されるのは仕方がないと思う。どこをカットするかを決めるのに本当に意図してカットしているんでしょうかね?結構適当なんじゃないかなと思うんだが、どうなんでしょ?

民主が売国うんぬん、人権擁護法案などがありますが、正直まだ勉強不足なところがあり分からないこともありますが、マスコミがなにかを隠している、意図して報道しないのは事実だということは明確です。

これから選挙が始まりますが、自分自身も含めみなさんにはマスコミだけに頼らずネット等
色々な意見を見て、じっくり検討し、どこに投票するのかを決めて欲しいですね。


オタクも選挙に行きましょう!