ケモノヅメ 5話「女の隠し味」

脚本:荻窪七 / 絵コンテ・演出:横山彰利 / 作画監督:本間晃
アバン作画に青山浩行さん。時かけ作画監督をやられた方ですね。バックのホワイトボードの8月のお誕生日には原画の方々の苗字が使われています。今回は夜の歌舞伎町が舞台。雰囲気が物凄く出ています。風俗やギャル文字まで出てくるとは思いませんでした。主役は梅田さんでしたが、桃田弟の空回りっぷりも面白かったです。実にキャラが特徴的かつ分かりやすくて良い。久しぶりにサルも登場。物語とは全然絡んでいないにもかかわらず、落ちをさらっていった(笑)。次回は小林治さんが登板。小林治さんは7話でした。次回のコンテ・演出は若林漢二さんです。