5月16日放送分感想

ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 7話

結局このアニメはアニメーター見習いと声優卵との恋愛話に落ち着いてしまうのだろうか。今回は悪徳事務所というのが出てきたが、これをエロゲ声優事務所にしたら面白いと思う。

ARIA The NATURAL 7話

佐藤順一さんコンテ。
再びケット・シーの登場。前回のお祭りの時に記憶消されてなかったけ?幻想的なんだけどアリア社長の登場で気が抜けてしまう(笑)。一応アリスのその後のことに触れていたけど、その様子を映像としてみせずそっけない言葉だけの返事。まぁ言わずもがなあの2人が特別だということを伝えたかったんだろうけど、もうちょっとその辺の話が1つ欲しい所。

BLACK LAGOON 6話

これ、あんまり話題に上らないけど面白い。
展開によっては今期1位の可能性あり。