JUNK2 エレ片のコント太郎 第二回

コーナーが乱発しすぎ(笑)
それで、メインのコントのコーナーが出来なかったのがいけませんね。
ラーメンズの相方、小林賢太郎さんが電話出演。コントを作ってくれることになりました。
なんか、とてもよそよそしかったんですがラーメンズをあまり知らないのでなんとも。
公式にコーナー紹介がないので、分かるところだけまとめ。

初めてのコント

コントを書いて送るコーナー。

エンヤを訳そう

言葉じゃ説明できないな。とにかくエンヤがなんて言っているか分からないので無理矢理訳そうというコーナー。

ガンダムVS三国志 & キャラ見ましたコーナー

ガンダム三国志どっちが優れているか競うコーナー。キン肉マンも参加させるとかしないとか。
〜見ましたは、この作品のキャラを街中で見かけましたというのを報告するコーナー。
 ※例 秋葉原の電気街でテム・レイを見ました。
初心者は分からないだろうからHPかPodcastのほうで解説すると言っていましたがどうなるかは分かりません(笑)

その他

あとヤリチンがどうのこうのとか、あったような気がするけど長くは続かないだろうな。
他のコーナーは忘れてしまいました。大きなのはこれぐらいだったと思いますが。