ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第1話

脚本:砂山蔵澄 / 絵コンテ:四谷光宏 / 演出:小坂春女/作画監督:菊地勝也 中原竜太


アニメだから演出過多な部分はあるけど、結構今の声優を目指しているような若い人をちゃんととらえて描けているんじゃないかと思います。
最初、なんかの役のオーディションかと思ってたけど養成所のオーディションなのね。
現実に大門エリ(三石琴乃)のように、バシバシいうような人はいるのかなぁ。
心の中では思っていそうですが(笑)


これからは不純な動機で入ったけど現実に直面して考えを改め成長していくような話になるんでしょうかね。あのアニメータはどういう役割を果たすのだろうか。
まだ気になるところはあるので、とりあえず視聴継続。