新年初ヘビーメタルシンジケート

2〜3年ほど前に、ラジオ関西で3時から放送されていた時に知ったこの番組。
ラジオ関西で放送されなくなってから、しばらくご無沙汰していたんですが
FM愛知でやっていることを知って去年の夏あたりからまた聞き始めたんですが
なにしろ放送時間が4時なので、なかなか聞くことができません。


そんな中、先日2006年初ヘビーメタルシンジケートを聞いたのですが(1ヶ月ぶり)
酒井康さんと今まで一緒にやっていた、広瀬和生さんがいなくなっていて、代わりに
お笑いコンビの『飛石連休藤井宏和さんが新たなコンビになっていました。
藤井さんといわれても、どちらか分からない方もいらっしゃると思うので説明すると、
あまりインパクトのないほうですw


そういや、あまり最近TVで見てないような気が・・・


まぁ、そんな事は置いといて、
新生ヘビーメタル・シンジケートを聞いたわけですが途中で寝てしまいました(ノ_・。)
今度は寝ずに聞けたらいいな・・・