練馬大根ブラザーズ 第1話「俺の練馬大根をおさわりください」

脚本:浦沢義雄/演出:斎藤のりあき/絵コンテ:ワタナベシンイチ作画監督近藤高光


久しぶりにアニメらしいアニメを見たという感じがしました。
タイトルで想像は出来たんですが、このネタに合うキャラも用意されていて、しっかりと生きていましたねw


松崎しげるさんは、監督の指名でしょうか?
ちょっと声がキャラクターの顔と合っていない感じがしますが、
ミュージカルの歌の部分では非常にいい味が出ています。
玄田哲章ボイスの、変態社長もとても良かったです。
今後のゲストキャラの声優さんが楽しみですw
歌声も聞けるし、こういうのはとても面白いと思います。


武富士っぽいメロディーは結構そのまま使ってましたね。