そして扉が閉ざされた ※ネタバレあり

そして扉が閉ざされた (講談社文庫)

そして扉が閉ざされた (講談社文庫)

正志カワイソス(・ω・`)


カバーの後ろのあらすじを見て、こりゃ〜犯人探しが始まるな。
と思っていて、その通りだったがまさか犯人に自覚がないなんて・・・。


しかし、雄一が2人に惚れられるような魅力的な人物に思えない。
鮎美とは出会って4日未満だけなのに、雄一の殺人をかばおうとする心理が
僕にはよく分かりませんでした。


地下シェルターから助けられる所で終わるのですが、その後どうなったか?
殺人の意思はなかったんだから、結局事故ということで処理されて
雄一と鮎美が結ばれてめでたし、めでたし。 という想像を僕はしました。