シャナと本について

さて、シャナはもうデレになってしまったけど。これからどうなっていくのかな・・・

シャナについてはこれだけです。



では、本の話へ。
1年ぐらい前から結構名古屋周辺の書店に結構頻繁に行っているのですが
やはり、特色が違いますね栄は半径1kmぐらいの範囲に大型書店が4件ほどありますが
一番気に入っているのはマナハウスです。


少し前に改装されて4階部分がなくなり、全3階になりましたが、やはり前のほうが
よかったですね。文庫とかのフェアをやらなくなってしまったので。
(さっき調べたら4階はイベントルームになっていました。今まで知りませんでしたw)


そういえば、プチクリはどのジャンルの棚に置かれるのだろう?
マナハウスは改装前だったら芸能本らへんのところだと思うのですが・・・
今だったら3階のどっかかなぁ。
発売したら調べてみます。


今日のプチクリgoogle検索件数は岡田さんのブログにもあるとおり11700件です。