プチクリ

岡田斗司夫さんがブログを開設なされました。
どうやらプチクリに関連した日記のようです。


岡田斗司夫の「プチクリ日記」
http://putikuri.way-nifty.com/blog/

プチクリについては、僕にとって必要ないと思っているのでおそらく買いません。
少し立ち読みはするかもしれませんが・・・


ジャンル分けすれば才能発見本というジャンルになるのでしょうか

何かにこだわりすぎて悩んでいる人に、特にお薦めできる本であると思うので
目に付いたら、少し目を通すだけでもいいので是非読んで欲しいですね。


陰ながらこの本が売れるように応援しています。
あくまで陰ながらなのでブログやmixiで応援しています!とかの書き込みはしませんw

11月22日付けgoogle検索hit件数  約 945 件


まだ発売されていないにもかかわらずプチクリ議論をなされている所もあります
http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200511160001/