喜多村英梨

第2回目はBLOOD+で音無小夜役の喜多村英梨さんを評論します。


その前に、このコーナーでは有名な声優ではなく、新人・若手の評論を主に
やっていこうと考えています。(有名な声優だと作業も大変だし、調べる事多いし・・・)

さて、では評論に戻ります。
彼女はLAST EXILEのタチアナ・ヴィスラでデビューしています。
タチアナさん・・・


ラスエグ見てたけど、どんな声か覚えてないや・・・( ゚Д゚)ポカーン
エース・パイロットでプライド高い・・・
どういうキャラだったかは思い出せるんですけどねぇw


彼女は高校生ということで小夜と同年代です。
今のところ小夜は比較的セリフが少なくなかなか評価しにくいんですが、
感情を押さえた感じと、感情を爆発させる所のメリハリがはっきりしていて、
使い分け方は上手いな〜と思います。
どことなく影がある、なにかを背負いこんだような声で小夜にあっていますね。


あとは、小夜が暴走した時の声(殺陣の時)なんですが、それはまだシーンが
少ないので判断できませんので、今後また・・・