社会派くん 感想

 杉村議員が記者会見の翌日かなんかに合コンして、官邸御用達のホテルにお持ち帰りをしたらしいじゃないか。
せっかく温かい目で見守ろうと思ってたのに、これでは応援できないなw

 社会派くんは相変わらず過激だけど(村崎さんが特に)言っていることが納得・共感できるんですよねぇ。
そこまで言って委員会!でおなじみの宮崎哲弥さんも国民はバカではないと言っていますが(確か)、心の底では大衆はバカだと思っているような気がしてならないのは何故だろうw

常々疑問なんですが、このまま色んな技術が開発されて、ロボットが出来て、今まで人がやっていたものをロボットが出来るようになったら。人はどうするんでしょうねぇ?
それでも、みんながみんな働くんでしょうか?

なんか、考えがまとまらないのでこの話はこの辺で。

avexの のまネコ騒動は、まだ著作権をもっていないインディーズなどの曲をインスパイアして作ったものを発売して、その利益を得るという行為と一緒じゃないですかw
なんでのまネコに関わった社員は誰もそんな事に気付かないんだw